2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬妻

犬妻って響きにエロスを感じたrhkですこんばんわ



そもそも犬妻とは何ぞやって方の為に説明すると


今日大学で話してたときに

エロ漫画家と絵師の話になり

Mさん「DWAのinuzumaって人がおすすめ」
H君「いなずまって平仮名でいいんすか?」
Mさん「あぁ、ローマ字で」
Tさん「i,n,u,z,u・・・」
Tさん「あれ?俺綴り間違えたな」
Mさん「犬妻ってちょっとエロイなwww」


というわけでH君と犬妻を描こうということになり描いたのがこれ

             inuzumaのコピー




どうみてもただの犬っ娘です本当に(ry


シチュから考えないとやっぱりダメですね、分かります


帰りに裸エプロンで尻尾振りながらシチュー運んでる妄想してたらそれも描きたくなったので

またそのうち描こうと思いまふ



寝ゆ。。。


ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@rhk

Author:@rhk
幽々子を描くには絶好の場所・・・
yuyuero2.jpg

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード