2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原稿の予定

9日、月 ネーム最低4P、あわよくば完成
10日、火 原稿用紙にラフ→ある程度整線 バイト・ラストまで
11日、水 原稿用紙にラフ→ある程度整線
12日、木 スキャナで全ページ読み込み、1P製線 バイト
13日、金 1P製線 バイト・ラストまで 完成原稿は随時西鶴に送って色指定
14日、土 2P製線
15日、日 1P製線 バイト ・ラストまで
16日、月 1P製線 線画完成
17日、火 西鶴から戻ってきた原稿で指定し切れてないところの修正、線画、バイト・ラストまで
18日、水 同上
19日、木 同上 バイト
20日、金 同上 バイト・ラストまで
21日、土 同上、写植、仕上げ
22日、日 仕上げ、原稿6P完成、渡す バイト・ラストまで

6Pだからもうちょい線画の時間増やして色指定の時間減りそうかな
4コマだから製線の時間がかなり増えそうなので絵のタッチによってはかなり大きめのサイズで描くか
ってかペン入れよりネームを絵に起こすまでが時間かかるからそれをどうにかしないとね
アナログのラフから整線はボールペンでがつがつやろう(`・ω・´)


今回の命綱ももちろん西鶴さんです、頼みましたよ^^^

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっ、決定スかwwww
頑張らせていただきます
プロフィール

@rhk

Author:@rhk
幽々子を描くには絶好の場所・・・
yuyuero2.jpg

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード