2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レベルうp

後輩の西鶴君のアシスタントのスキルがメキメキと上達してますww

俺が言わなくてもあの粗雑な原稿を俺の思考を読んだかの如く仕上げてくれるwww


写植も大きさ合わせていい感じにしてくれるしww


夏の原稿はサンプル渡して色指定も全部やってもらおうかしら( ^ω^)

後2Pで完成なので早く終わらせて夏コミのSC描いて遊びたいぜwwww



花粉症如何では3月中に実況か歌ってみたをニコニコにあげるかもね

ニコニコに弟が再来しそうです\(^o^)/

実況なら萌ジャン実況

歌ってみたなら曲は兄貴と相談だな


暇があればニコ動用の絵も適当にやっつけると

3月が楽しみだZE

コメントの投稿

非公開コメント

実況俺も誘ってくれお

>>鮭川
何か歌ってみたになりそうwww
実況は早くて4月だなw
スカイポあたりつけてネットで実況してそれをうpになりそう
プロフィール

@rhk

Author:@rhk
幽々子を描くには絶好の場所・・・
yuyuero2.jpg

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード