2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま!!

東京遠征(例大祭)が終わりましたよ

会場での売上が3桁突破と予想以上ですた

来年はゲストじゃなくて主催者側で出たいね(`・ω・´)

色々と刺激になりましたわww

夏コミの目標もとりあえず会場売上3桁なんでがんばらんと



コミコミの申込締切が迫ってるのにまだサクカの案が出たとこで止まってるww

早く仕上げんとね

コミコミはみつどもえの非エロだし委託含めで100いけば御の字かな

とりあえずネタだし終わったしネーム切り始めんと

余裕があったら東方のゲスト原稿何枚か描いてって言われてるしどうなることやら



漫画描く楽しさ、同人活動で売れる楽しさ、人付き合い等まだ2回しか参加してないけどわかったきた希ガス

早く漫画描いてイベントに出たいぜ(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

同人誌が売れる楽しさは分かりますわww
1部でも売れるとすごくうれしいんですよねw
コミコミが楽しみですわ
プロフィール

@rhk

Author:@rhk
幽々子を描くには絶好の場所・・・
yuyuero2.jpg

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード