2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げ、月曜日がせまってくるぞ・・・

ここは俺にまかせて先に行くんだあああああぁあああぁあああぁぁぁぁ

どもrhkです


月曜からサークルのパネル展示会が始まります

っても明日もバイトがあるので昼過ぎには帰宅しますが


今回のB3パネルの塗りは自分のできるアナログでの塗りのほとんどが出せた希ガス

もっと方向性決めてからやればまだよくはなっただろうけど

いまさら嘆いても仕方がないっすわ('A`)


水曜に実験のプレゼンを一人でやらないといけないので明日、明後日で準備しないといけないし

一応テスト勉強なる物をして一応テスト受けないと今後色々言い訳できなくなるのでマンドクセ('A`)

パネ展打ち上げはバイトでいけそうにないので前期打ち上げだけでも行きたいな

切実に思うわ、ホント

heddohon2.jpg




↑のパネル没案も鋭意?製作中

荒が多すぎて中々色塗りに進めない\(^o^)/

とりあえず後はヘッドホン書き直して色塗りに移るか


こうやって妥協しながらだからいいのが描けないんだよな、多分


胴長なのは気にしたら負け


明日早いし寝ゆ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@rhk

Author:@rhk
幽々子を描くには絶好の場所・・・
yuyuero2.jpg

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード