2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引越し

めんどくせぇ

何がめんどくさいってまぁ荷物を運ぶってのもあるんだけど

何よりも各種手続きがめんどいよね


俺は免許もってないからまだ少ないけど

大学、携帯、カード、etc


めんどくせぇ


後さもひとつめんどくさいのが

ネットの手続き


もうね、馬鹿かと

とりあえず落ち着くまでは今使ってるADSLで行くはず

引越し先はケーブル通ってるらしいから

光が無理なら最悪ケーブルでいいや

それでも現状の5,6倍の速度は出るんじゃなかろうか


ってかケーブルテレビあるならアニメ系のチャンネル見れるじゃん


ktkrwwwwww





まぁ俺の部屋テレビ置かないけどね(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

たとえ ケーブルテレビが繋がっていても、アニメはネットで見るというオチがみえt

たとえ テレビを置かないとしても、アニメはネットでで見るというオチがみえt

そもそもアニメをほとんど見ないっていうオチがみえt
プロフィール

@rhk

Author:@rhk
幽々子を描くには絶好の場所・・・
yuyuero2.jpg

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード