2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日からバイトとか('A`)

超まんどくさいNE

どもrhkです


3連休とかバイトがある奴にとってみればただの地獄でしかないね

3連勤じゃないだけマシって思わないとやってらんね


ってか今日はバイトも大学も休みだったから家で一日ゆっくりしていってねって思ってたんだけど


いつもの如く朝の9時には目が覚めますた

やることないから昼前からさっきまでずっと絵の色塗ってたし


全く休めなかったわ



よく考えると

×休めなかった

○休まなかった



自業自得ですね、わかります

とりあえず今日塗ってたのでもうpっときます

inuzumaのコピー


前期パネ展の時にラクガキしたやつに下地の色だけ塗って放置してたのを塗りなおしますた

背景っていえない程度のウンコ背景なのに色つけるの大変でしたわ


もっと塗りなれないとね



あぁねもい


ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

地面の草でござるがその塗り方で行くなら
わっさわっさしてる外線は無いほうがいいと思うます
あと犬小屋が空飛んでるので、草を掻きわけるとか
いっそのこと犬小屋周辺は土にしてしまうとかしたほうがいいんじゃないかしら
以上戦闘力たった5が思ったことでした

>>鮭川
空気遠近法は意識してたけどそこはまったく考えてなかったwww
ってかベース塗ったの今日じゃないからそん時から何も考えてなかったんだなww
プロフィール

@rhk

Author:@rhk
幽々子を描くには絶好の場所・・・
yuyuero2.jpg

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード