2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あげるもんないし過去絵でも

今日は荷物搬入乙でした(´・ω・`)

テンション上げすぎて疲弊しきってるrhkですこんばんわ


ネタがないので過去絵でもあげていこうと思います


mokou.jpg


半年ぐらい前に全部デジタルで描いた東方の妹紅

塗りにメリハリが全くないね

将来的に今の塗りとこれの中間ぐらいで塗れたらいいのう(´・ω・`)


IMAGE0007.jpg

↑が一昨年(2006年9月10日模写)に描いたの

アナログで描いてスキャンしてsaiでペン入れしたはず

この頃は全部独学で描いてたしツールも独学だったなぁ

確かのいぢの模写したはずなんだけど



ひどすぎるね\(^o^)/



IMAGE0022tougou.jpg


これが去年の学際で配布したカレンダーの表紙絵

去年の10月3日ぐらい


漫同に入って半年後だね

俺って写真屋の機能をここまで使えるんだぜって感じでうざいよね


まぁオリジナルを描くようになっただけマシな気はするけど


やっぱり全く塗れないし塗らなかった頃





たまに過去絵みてへこんでやる気出すぐらいが丁度いいのかもしれない

明日もがんばろう




寝る


ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@rhk

Author:@rhk
幽々子を描くには絶好の場所・・・
yuyuero2.jpg

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード