2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完全に夏バテ

今日も朝から大学に行ってたrhkですこんばんわ

朝から来て描いた甲斐あってか昨日描き始めたラクガキのペン入れが人物まで終了しますた


後は軽く背景描いて試したい塗りで塗ってみるってとこっすかね


今回は軽くエロゲ塗りをまじえて塗りたい

後逆光での影のつけ方とか夜空とかまぁ色々試してみたい事を少しでもいいから消化できたら、と


多分思うに主線が絡む影のとこはぼかさずに

後は質感を気にしつつ適当にぼかせばなんとかなる気ガス


閑話休題

昼から花火の買出しに行ってたんですが


完全に夏バテ


外と中との温度差で完全にやられましたわ

体力つけないとなぁ



一服して寝るか。。。


ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@rhk

Author:@rhk
幽々子を描くには絶好の場所・・・
yuyuero2.jpg

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード