2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには親切な若者ぶってみた

やはりこの世に信じられる神なんていないと確信したrhkです、皆様いかがお過ごしでしょうか


今日キャンパスで迷子の迷子の子猫ちゃんならぬおじいさんがいたわけですよ


某K大学に通う人しかわからないと思うんだけど

ってかまぁこれ読んでる人は大体某K大学に通ってるんだからこの前書きも不要なんだが

そういうわけで


芝生と芝生に挟まれた道のとこで(長い階段があるとこ)

はぐれおじいさんにエンカウントしたんですわ


じじぃ曰く「僕は心のきれいなおじいさん。仲間に(ry」

冗談は置いといて

朝の10時前で人通りも少なかったんでこれを逃したらもう機はないと思ったのか

こんなやくざ面に道を尋ねてきますた


仲間になりたそうなおじいさんが地図見せながら

「この①ってところにはどう行けばいいんかな?」と

①ってのが何学舎かは把握できなかったけど地図もあったし

そりゃサルでもわかりますわ

3年間大学に通いながらNEET生活を満喫してる自分でもなんとか分かるわけですよ


機嫌も良かったので懇切丁寧に教えてあげますた



今考えたらあれって道まちg・・・・・ゲフッゲフッ・・・・・・






そんな親切なrhk君に神も感心したのか


チャリの鍵をBOXに忘れさせてくれるという出血大サービス




(#^ω^)ビキビキ


明日バイト休みになったし花火買出しにノコノコついてってくるわ



寝よ。。。



ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@rhk

Author:@rhk
幽々子を描くには絶好の場所・・・
yuyuero2.jpg

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード