2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに思ったことをgdgd書いてみるtst

明日からtstなのに無勉のrhkです皆様いかがお過ごしでしょうか

久しぶりに雑記を箇条書きで

・コミトレ13での力不足
 初漫画ってので描き方がわからなかったてのもあるけど、そもそもの画力不足が根底にあるから
 ブースでパラパラ見られた時に買ってもらえないんだろうなぁと
 華露さんのとこは割りとじっくり見られてたのに対して自分のとこはパラパラとってのが多かったし

・とりあえず絵の華はまず顔だと思う
 のでテストあるけどとりあえず1月いっぱいは顔を重点的に描こうと思います
 まぁそればっか描いてるとバランス崩れるんで全体も流して描くぐらいにはしないと
 あとは手をもっと描く
 ただ絵が小さいとどうしても描きにくいってのがあるからそのへんどうにかしないとね

・テストハジ\(^o^)/マタ
 持ち込み可のテストだけでもがんばらないと
 どうにかできる限り情報は集めたいけど…
 とりあえずやれるとこまでがんがる(`・ω・´)

・カラオケの話
 原稿が終わってやっとカラオケに行けましたわ
 最近の傾向として雑に歌うってのが多かったので今日はしっとり行ってたんだけど
 音を間違えるところが多かったし歌いたい曲はまず音をちゃんと覚えないとね
 なるべく歌ってる人っぽく歌おうとするんだけどあんまり似ないおね(´ω`)
 でも自分の歌い方なんでわかんねぇやwwww

・麻雀の話
 今年は負けそうにない
 
・大学の話
 心が負けそう

・ヤス
 の画集買った、うれしい

・たばこ
 吸って

・勉強
 して

・寝たい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@rhk

Author:@rhk
幽々子を描くには絶好の場所・・・
yuyuero2.jpg

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード