2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様お疲れ様でした

コミトレ乙ですた(^ω^)

その後某Nの後ろに乗って日本橋で漫画と絵の資料買いあさって

家まで送ってもらってNが帰った後知らん間に寝てますたwww



話を戻して

コミトレですが

売上はジャンルと初参加ってのを考慮したらいい方だと思います

ただ自分の力不足はものすごく実感しましたが…


もっと絵うまくなろう



ってか明日からテストか


もう大学やめてぇわ、マジで

コメントの投稿

非公開コメント

コミトレおつかれでしたー( ^ω^)
君は特に本の編集やりながらの原稿やったから特に大変だったと思います。
重ねてお疲れ様ですた。

コミトレ開場してちょっとしたくらいの時にお客さんに本が初めて売れた時は嬉しかったし感慨深いものがありましたねw
この嬉しさを忘れずに同人活動つづけていけたらいいですよねw

あと今回漫画描いて得たこと学んだことを生かせるよう練習して更に進化をしてくださいw
まだまだ僕も君には負けませんよ。
プロフィール

@rhk

Author:@rhk
幽々子を描くには絶好の場所・・・
yuyuero2.jpg

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード