2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幽々子様線画ー

幽々子もみらふ3

まんこは書き直そう

とりあえず晩に更新しなおすかもです
yuyukokaosu2.jpg

晩の追加分のラフー

クリックしたら全体表示されます

何が描きたいかわからなくなった結果触手にしました

幽々子様の胸揉み絵

momiのコピー

今日から3連休なので絵を描く時間ができますた(`・ω・´)

明日更新用にすでに色塗り始めてるんで

更新までに色塗りが終わってたら完成絵を

無理だったら下地塗りを置いたところまであげる予定です

幽々子様下地塗り+α

momi2.jpg
幽々子様の下地塗りー

後は影つけて調整したら完成ですね

ちなみに自分は髪→帽子→肌

の順で塗ってます

明日から3連休なので一気に絵を完成させていくます!!

huro.jpg

落書きで昨晩ピクチャで描いたみょん

なんも考えずに描いたら風呂の中なのになぜかリボンしてたww

幽々子様らふー

幽々子もみらふ2

挑発的な感じで

これ描いてから前の胸をもまれてる絵描いたら時系列的にはあうのか

ただ前回のは線画まで終わってるし先に色を塗ってしまおう

話は変わってDQMJ2の話

裏ボス?倒したので一気にレベル上げが楽になった分

一気にやる気が無くなりましたw

とりあえずこれで更新頻度を落とすことはなくなりそうですw

東方こうろうむの締め切りが5/31らしいので5月半ばぐらいにはサクカ描かんとなぁ

幽々子様線が

momi1.jpg

今回は珍しくおとなしめの感じで

明日は休みなんで色塗り進めれると思います
プロフィール

@rhk

Author:@rhk
幽々子を描くには絶好の場所・・・
yuyuero2.jpg

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード