2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幽々子様線画

yuyukokaosu52.jpg

とりあえずペン入れは完了しましたー

クリックしたら全体表示されまっす

これは色塗りがめんどくさそうだ・・・

幽々子様触手プレイラフ

yuyukokaosu21.jpg

ラフ修正

目の太さはこれぐらいにしたほうが自分の絵柄にあってるっぽいね

やっぱりエロ絵は台詞と効果音があったほうがエロく感じる

ただいまペン入れが3割ほど進んでるので明日にはあげれるかと

幽々子様の産卵シーン

yuyukomomketugouiのコピー

そのうち汁の塗り方の研究しないとなぁ

サラサラすぐる

一応自分の中では汗とかと精液の塗り方は分けてるんだけどね

ってか液体に関しては主線いらんかもね

もうすぐ1000HITいくしなんか描きたいな

でも普段から結構きつめのエロ描いてるし特別なものは描けん希ガス

何か描いて欲しいとかあれば描きますお

幽々子様の挑発

幽々子もみらふ2ketugouのコピー

幽々子様の挑発絵がやっと完成しました

最近肌を塗るのがちょっと楽しくなってきたんだけど

乳首が鬼門ですorz

次は座り絵か産卵か触手かどれ描こうかのう

落書きとか

yuyukosuwari.jpg
rakugaki.jpg

落書きー

上は多分ペン入れしてそのうち完成させるかもです

下は何度描いてもようむの表情が気に入らないので落書き止まりですw

幽々子様の乳揉み絵は肌塗ったら完成なんで明日までには・・・orz
プロフィール

@rhk

Author:@rhk
幽々子を描くには絶好の場所・・・
yuyuero2.jpg

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード