2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優雅で怠惰な生活

とりあえず自転車で大学まで行けることはわかった(`・ω・´)

深夜にテンションが上がりすぎて大学近くに住む後輩の家へ

携帯のナビがあるにもかかわらず5,6回迷う

なんとか1時間過ぎぐらいで到着

ビール飲んで寝る

月曜の昼に起きて酒とつまみ買いにスーパーへ

酒飲んで寝てアニメ見ながら酒飲んで・・・


優雅すぎるだろjk


きっと中世の貴族もこんな生活だったに違いない、うん


ちなみに帰りはかなりさくっと自転車で帰れますた

多分電車より早い

しかも気が楽だし

木曜もチャリで行くかな


帰りに伊丹空港の近く通ったら飛行機が丁度離陸して怖かった件

あんなでかくてかたい物が飛ぶとか

すごいね科学って

今日は文章考えすぎて疲れたからこの辺で



ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@rhk

Author:@rhk
幽々子を描くには絶好の場所・・・
yuyuero2.jpg

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード