2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思うことをつらつらと

書こうとしてた内容をタイトル入れてる間に忘れちまった/(^o^)\

そういやしあさっての月曜って祝日なんだね


何の日か興味はないけど

バイトが休みの日に祝日ってのはうれしい


土日とバイトでつぶれてるからなおさらだね


------------------------------------------------------------------------

同人の話

ネームは途中まで書いたけどgdgd展開だったから初めからプロット書き直した


予定では8か10pで収まるはず

ネームそろそろきらないとがちでやばい


やばいといえばマリカーがやばい

今更ながら64のマリカーが熱い


みんなでやると楽しいね、うん

DSのマリカーまたやろっかな

-------------------------------------------------------------------------

祝日が久し振りってのは最初に書いたんだけど

一日休みになったら何していいかわからんくなるね


某後輩の家にまた転がり込もうかしら

給料日前で金ないのがきついのう


金あったら色々無茶できたのに(´・ω・`)


とりあえず日曜日終電間に合いそうなら転がり込もう、すばる君の家に

無理なら月曜に転がり込もう、すばる君(ry

断られたらさいかくの(ry


それも断られたら・・・










泣こう(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

なんという・・・

おやおや、僕は今実家に帰ってます
プロフィール

@rhk

Author:@rhk
幽々子を描くには絶好の場所・・・
yuyuero2.jpg

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード