2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覚醒

相方様が覚醒したwwww

なんか色々あったらしいですわ



私的には万々歳ですわ(^ω^)



あとさ、私事なんだけど



某先輩に相方と呼ばれたんですわ

まぁ同人を一緒に出すからその表現で合ってるんだけど



うれしくもありむずがゆくもある


自分の目標である人からの見られ方が昔とは変わったからではないのだろうけども


なんか感慨深いものがあるね、うん



前に話が出たんだけど


私コミックトレジャー略してコミトレに出ることをここに高らかに宣言します



最終締め切りが11月20必着なんでそろそろサークルカットとかあせらないとやばい時期




というわけでサークルカットの案を自分と相方様で出し合って

どっちか載せりゃいいじゃんとなった次第ですわ


とりあえずラフは完成したので載せときます



若干エチィので注意してくだしあ











sa-kurukatto.jpg






9割がたお蔵入りになると思うけどとりあえず完成させないと(`・ω・´)

にしても話してた中では若干エロくしようとは言ってたんだけど



これはやりすぎた感がwww



反省としてはもっと描きやすいバストアップ描けばよかったのうって感じか


とりあえず線とトーンでごまかさないとね



寝る



何か今日のPCの変換がいつも以上に糞だわ



後、私信


月曜多分泊まりに行くわ、あびゃびゃ司祭様



よし、寝よう


のし

コメントの投稿

非公開コメント

ぁへ顔だwwww

あびゃびゃ司祭は快く歓迎いたしました。

HPのリンクのところ
まみれさんと僕のサイト名が間違っていたりしますよー

>>司祭様
HPのリンク修正したwww
すまんこ(´・ω・`)
プロフィール

@rhk

Author:@rhk
幽々子を描くには絶好の場所・・・
yuyuero2.jpg

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード