2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荷造りしてたら出てきた掘り出し物

とりあえず進行状態的には20%程度終了ってところかな@荷造り


今日はスーファミをダンボールに詰めてたんだけど

タイトルが気になったのがちらほらあったので写真とってみた

GetAtdachment.jpg


まずはこれ

高橋名人の大冒険

餓鬼の時に2回ぐらいやった記憶があるけど

わけが分からなかった記憶しか残ってないww


g.jpg


次のは左から順にFFUSA、風林火山、パチンコウォーズ

FFUSAは確か戦闘システムがクソすぎてほとんどやった記憶がないwww

ってかこのゲームやったことある人少ないんだろうな

将棋の方は駒の動かし方すら知らない私には荷が重いです><

パチンコウォーズも2,3回しかやった記憶がないんだけど

確か街の中にパチ屋がいくつかあったそれにいってパチンコするってゲームだった気が


正直いまだにパチは何がおもしろいのかわからないのに

小学生時分にわかるはずもなくwwww




GetAttachment.jpg


ラストのは上のがシューティングゲーの雷電伝説

自分が始めてはったシューティングがこれだったなぁ

超ぬるゲーだった記憶がwww


次がジャンボ尾崎のホールインワン

元祖ゴルフゲーじゃね?知らんけどww

今でならさすがに操作とか分かるだろうけど

餓鬼時分に分かるはずもなく

ってかそもそもゴルフとか興味なかったww

これも1,2回しかした記憶がww


ラストがあの有名な拳闘王ですよ

ちなみにググッテミタ

拳闘王ワールドチャンピオン の検索結果 約 522 件中 1 - 10 件目 (0.39 秒)


記憶では

クソゲすぎるって感想しか出てこなかった記憶はあるんだけど
どんなゲームか覚えてねぇやwww



ちなみにこの辺のってかスーファミのソフトは全部親父様が買ったやつです^^^


--------------------------------------------------------------------------

最近pcで絵描いてないのでまたしてもフィルタで遊んでみた

というより試してみた

sima.jpg

まずは金属板ね

ちょうと横のラインが入りすぎかのう

ノイズをもう少し減らせばもうちょい良くなるかな


kiー

続いて木材

色が赤み帯びさせすぎたか

色調しだいでは使えそう


kosuiー


最後が湖

色調を整えて縦に圧縮かけたら使えそうな気はする




よし、寝よう


ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@rhk

Author:@rhk
幽々子を描くには絶好の場所・・・
yuyuero2.jpg

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード