2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不幸の手紙

都市伝説じゃなかったのね・・・


大学から帰宅したら親から封筒を渡された




どうやら大学かららしい





『就職活動バックアップBOOK+就職活動応募資料在中』


俺「( ゚Д゚)・・・」




親父「はよ就職せいよ」







(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


関係ないけどさっきから左手の小指が痙攣しとるwwwww

ctrlを薬指、zを中指で押す時ずっと小指を持ち上げてるからだと思う





嫌な事は忘れて寝よう




(´;ω;`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

大学ちゃんってば空気読もうとして深読みしちゃってもう可愛いんだからン

可愛さが余りすぎて憎さしかのこらない件www
プロフィール

@rhk

Author:@rhk
幽々子を描くには絶好の場所・・・
yuyuero2.jpg

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード