2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに雑記でも

明日もラストまでバイトだわ('A`)

ども、rhkです


絵を上げない日記が久しぶりとかどうかしてましたね


多分木曜あたりまで今から修羅場なのでそれまでほとんど絵描けないや(´・ω・`)


予定的には

日曜:18時から23時半までバイト

月曜:1~5限

火曜:水曜提出のレポート多分5枚ぐらい仕上げる+23時半からバイト先でミーティング

水曜:1~5限


めんどくせぇwww


ってかバイトまで絵描くぐらいの根性がなかったらダメだね、うん

どうせ根性なしですよJ( 'ー`)し


水曜提出のレポートのひとつが○菱の工場見学記を書くってのなんだけど

書くことないしどうしよう

小学生の感想文レベルになりそう

とりあえず概要とそれぞれの部門見学したときのことgdgd書こう


-------------------------------------------------------------------------------

今日バイト先でいきなりマネージャーに

「アクセスもってない?」って聞かれた

何かオフィスに入ってるソフトらしいんだけど


割れやったら多分大学で手に入りますけどこういうとこで使って問題おきても知らないっすよ

とは伝えたんだけど


どうやら使う気満々らしい



ってかさ

なんで俺に聞いてきたんだろwww



マネージャーとPCの話なんでしたことないのにwww


まぁ別に持って行っても俺に支障はないし

月曜に大学行ってオフィスのディスクの中身だけ確認してもってこww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@rhk

Author:@rhk
幽々子を描くには絶好の場所・・・
yuyuero2.jpg

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード