2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまいらただいま(`・ω・´)

やっとこさ長かった入院生活も終わりましたよ


まぁ入院中の出来事は機会があれば書こうかなと


とりあえず入院中に塗った絵でも

reimuのコピー

東方の霊夢です


はっきり言って愛着も糞もないんだけど何故か描いてしまった

塗りの練習だから正直誰描いてもよかったんだけどね(´・ω・`)


アニメ塗りむずいわ

テッカテカになってもうた\(^o^)/


まぁあれじゃん?


アニメージュとかについてるポスターってこんな感じの塗りだったし

需要はなくはないんじゃね?wwww


にしても写真屋のブラシ定義が便利すぎる


これを上手く利用すればきいっと韓国の経済も回復するんじゃなかろうかってぐらい便利

北は北でテポ丼始めましただし

あの半島はホントにダメだね、うn



大学行ってくるわ


ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

うはww

退院おめっす( ^ω^)wwwwww

入院中にも絵を描いてたんですね。えらいけどエロスww
あいかわらすヨウジョでも良いぷに感www

次も絵の更新期待してますおw

退院おめでとうですw

すばらしい15禁だなぁ
なんなら僕が食べr
プロフィール

@rhk

Author:@rhk
幽々子を描くには絶好の場所・・・
yuyuero2.jpg

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード