2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

gdgdとチラ裏にでも書いてみるテスト

お盆ももう終わりましたね、皆様いかがお過ごしでしょうか

どもrhkです(`・ω・´)

とりあえず私的メモとか雑記とか

・明後日の水曜にノーパソ買いに梅と日本橋行ってくる
 予算は6万。ってもカードで分割で買うからまぁ目安ですね
 ってか6万あったらデスクトップならコアツーE7000番台、メモリ2G、ゲフォの9500GT乗せれるとか
 心が揺らぐよね(´・ω・`)

・今日からバイト先に新しい人が増えました
 Kさん(33)フリーター
 (;^ω^)・・・・・
 (;^ω^)これはないwww
 喋ってるの聞いたらかなり池沼臭い
 どうしよう、怖いwww

・一昨日ぐらいの夜中にザ・レジェンド?って番組で(司会が陣内と藤井たかし)
 自分が通ってる大学の
 美人アスリート特集してました
 美人アスリート(笑)スイーツ(笑)
 たぶん一般的に言うとかわいいとか美人って言われる部類に入る人間なんだろうけど
 正直あんま興味ねぇや
 ってか3次元は興味湧きませんね、うん
 たぶんお盆の間に収録されたのか
 キャンパス内に人が全然いないっていうw

・http://goggle.co.jp

・女賢者で画像検索

・眞鍋かをり 住所

・書く事なくなってきた

・そういや最近絵描いた記憶がない

・寝る

・ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

女賢者より女魔法使いの方がかわいいだろjk・・・

ggったら分かるお
プロフィール

@rhk

Author:@rhk
幽々子を描くには絶好の場所・・・
yuyuero2.jpg

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード