2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牛乳

最近牛乳にはまってるrhkですこんばんわ


牛乳ってうまいね、うn

小さい時粉薬飲むの苦手だったから牛乳に混ぜて毎日のように飲んでたんだけど

その反動でかちょっと前まであんま好きじゃなかったんだよね


最近なぜか無性に飲みたくなって飲んでみたら上手かった件ww

パンの時はもっぱらコーヒーだったんだけど

牛乳でもいいかもしれんね

ってか牛乳って牛の血じゃん

牛汁だぜ?ww

牛の汁

こう書いたらまずそうに思えてくるNE

眠くて何が言いたいかわからんけど


結論から言うと


カラオケ行きたいです



話は変わって

ラクガキでもうpしようかなと

ってかこのブログは一応絵を載せるために作ったはずなのに

雑記のが多い不思議


きっと牛乳のせいですね

だって考えてもみてよ


牛乳って牛の血液だぜ?

言うならば牛の汁ですよ、汁

カウカウパーだよ

・・・・



んでさっき描いたラクガキのラフ


  raudaki.jpg

整線する気力がわかない


きっと牛乳のせい

だって考えてみてよ

牛乳って牛の汁だぜ?www

・・・・・


ふぅ。


おまえらちょっと落ち着けよ


そういや浴衣って普通の服と若干違って

でかい長方形の集まりだから

肩の縫い目のラインが結構腕側にさがるらしいね

どうでもいい情報ですね



うん、牛乳のせいだな

だって(ry


明日か明後日カラオケ行きたいな


寝るか



ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウカウパーww
カウカウカウパーwww
カウカウパーww
プロフィール

@rhk

Author:@rhk
幽々子を描くには絶好の場所・・・
yuyuero2.jpg

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード