2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダガー

変換すると†って厨二臭漂う記号になることを知ったrhkですこんばんわ


今日は風呂の修理業者を家で待たないといけなかったから

大学行かずに家でgdgd過ごしてますた

明日パーツの交換すれば風呂が直るとか

しょうがなく今日は銭湯に行ってサウナと露天を満喫してきた



アニメの話

なのは1期、恋姫†無双、ゴルゴ13、ひだまりスケッチを見てるんで感想でも

なのは1期・・・面白くもつまらなくもない萌えアニメって感じかな
         途中だからかまだ方向性が定まってない
         とりあえず3期に千和がでるからそれまで見たい

恋姫†無双・・・エロゲ原作と聞いて始まる前から見よう見ようとは思ってたけど結局今更見始めた
         テンポもいいしギャグ要素もあるしいかにもエロゲって感じの絵がなかなかいい感じ
         デフォルメキャラ使うタイミングもいいしアニメ塗りも参考になるし全話見ないとね

ゴルゴ13・・・とりあえず5話まで見終わった
        かなり原作に近い感じなのかな、ほとんどゴルゴでないししゃべらないし
        声優が舘ひろしで吹いたwwww渋すぎるだろjkwww

ひだまりスケッチ・・・惰性で見てる感じ、髪のハイライトが気にくわん
            なんでOP、EDはアニメ塗りっぽく普通に入れてるのに
            本編だけぼかしてるんだろ


恋姫†無双はエロゲの方も始めたんだが

しょうがないっちゃしょうがないんだけど

キャラによって絵柄変わりすぎ

描いてる人が一人じゃないからってのは分かるけど

もうちょっと統一できたと思う


関羽とか描いてる人の絵はいい感じにむっちり感でてるし

とりあえず全キャラ攻略したら絵の参考にしよう


タバコ吸って寝る

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@rhk

Author:@rhk
幽々子を描くには絶好の場所・・・
yuyuero2.jpg

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード