2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さんまと伸介は同じ番組にでたらダメだね

番組の進行がヤバイだろと心配になったrhkですこんばんわ


ジミー、さんま、伸介のトリオの絡みがやばい

介護ってレベルじゃねぇぞ


さんまに比べたら伸介は若干笑いが古いかな


まぁどうでもいい話でしたね


でもよく考え・・・なくても分かるけど

このブログに書いてる戯言なんで所詮どうでもいいこと100%搾りだしね(´・ω・`)


今日はH先輩と雑貨屋に行ってきますた

自分用にタバコのケースと携帯灰皿を購入


ジッポに合わせて全部金属で統一



タバコを吸う楽しみが増えたお^^^


そういや今日大学にその後行ったんだけど

人が少ないこと少ないこと

大事なことなので2回(ry


月曜のテストに向けてみんな頑張ってるのかな



みんな落ちればいいのに^^^^^^^^^

まぁ冗談は置いといて

明後日は待ちに待った飲み会ですよ


手術のせいでイベントやら飲み会やらに参加ができなかったので楽しみです


体調と体力に気を使いつつ楽しく過ごしたい


書くこともなくなったしさっき10分ほどで描いたラクガキでお茶を濁しつつ

        rakugakiero1.jpg



言うの遅くなったけど微エロ注意


一服して寝るか。。。



ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@rhk

Author:@rhk
幽々子を描くには絶好の場所・・・
yuyuero2.jpg

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード