2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下地塗り

yuyukokao1su2.jpg

触手絵一応色塗り進めてまs・・・

ただ影つけるところが多すぎて死にそうですw

下地塗りですらめんどくさいってなんなの?ww

ところでここも、もうちょいで1000HITですね

大体1ヶ月半ぐらいでここまで来たんで結構好調なのかな、多分

一応記念絵描いてるんですが、いかんせん普段と変わらない絵しか描いてないっすw

明日から忙しいので来週中に記念絵あげれるように頑張ります

あ、あと前回描いてた幽々子様に顔射絵なんですが

ペン入れを普段と変えたらあまりにも気に入らなかったので多分これ以上作業続けないかとww

気が向いたらちょくちょく描いていきますねw

バイト行ってきますorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@rhk

Author:@rhk
幽々子を描くには絶好の場所・・・
yuyuero2.jpg

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード