2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の風物詩

ブラ透けって素敵やん


最初から飛ばしてるrhkですこんばんわ


まぁこのブログを見てる人は大体把握してるので

何を書こうがリアルにダメージはないと


うんこチンチン


みたいなこと言っても

実際リアルで言ってるレベルと変わらないしね\(^o^)/


閑話休題

帰りの電車で

夏の風物詩と言っても過言ではなかろう

ブラ透けを見ました


ビバ☆夏


清楚な感じの女子高生のブラが透けてますた




ブラの色が黒でギャップが良かった


まぁ夏になるとおにゃのこは開放的になるのか

はたまたただ単に暑いだけなのかはしらないけど

露出度が上がりますよね

インフレ率220万%も目じゃないね

んでおじさんとしてはそんなに露出されたら困るわけ


まぁ心の中では狂喜乱舞でおっきおっきは否めないんだけど

実際目のやり場に困るじゃん

凝視して逮捕とかそれこそ

小学校で小女子殺す→逮捕と同じレベルなわけですよ


逮捕だけは免れないといけないと思っておっきを収めて賢者モードになってから






じっくり嘗め回すように凝視しましたとも、ええ



据え膳食わぬはなんとやらですよ

それで臭い飯くってりゃ世話ないけどね


一服して寝る。。。

ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@rhk

Author:@rhk
幽々子を描くには絶好の場所・・・
yuyuero2.jpg

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード