2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テスト勉強と甚平

甚平を衝動買いしたrhkですこんばんわ

甚平涼しいよ甚平

近くのコンビニまでこれ+下駄+タバコのコンボで行くのが至高ですね(^ω^)


テス勉を始めたんだけど

大学生らしからぬブランクがあるので大変すぐるwww

暗記がどうもできんね(´・ω・`)


どうにか関連付けて覚えていけたらいいんだけども


話は変わって

痛ニューで読んだんだけど

ニコ動のユーザー数が減ってるとかなんとか

ユーザーの意見無視した大幅改悪ばっかしてたらしょうがないよね

これらからは「なんとか動画」にユーザーが移行して行きそうな悪寒

まぁ自分もその一人なんだけど


これでサイトが軽くなったらニコ動は存在価値なくなるね


またまた話は変わって

そのうち日本橋行って漫画とか絵関連の本を購入したいね

コミスタをネットで調べてたんだけど使いこなせたらかなり使い勝手がよさそうなんで

コミスタの本が欲しいんだよね


テスト終わったら一度行ってみるか


寝る。。。

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@rhk

Author:@rhk
幽々子を描くには絶好の場所・・・
yuyuero2.jpg

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード