2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05・26

作ったはいいけど何をここに書けばいいか分からないrhkですこんばんわ

とりあえず徐々に開拓していけたらいいなぁとか思いつつ。。。


------------以下雑記------------------------------------

・美味しんぼ22話まで閲覧終了
 YOU☆斬のツンデレぷりが光る

・前回書いたカラオケの後、家に帰ったら鍵を閉められていたのでやむなく一緒に行った奴と車でドライブへ
 吹田まで行こうとして何故か箕面と豊中をグルグル回る

・黄昏フロンティアの新作が若干きになる今日この頃
 幽々子はでるんかいのぉ

・ミクソのアイコン依頼されて今の所ラフが2枚完成
 気に入らなかった方は自分で使いますね^^^

・明日もバイトだわ('A`)
 そういや新人が入ってくるとか聞いたけどどうなることやら

・書くことがなくなってきた件
 かゆ。うま。。












 。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@rhk

Author:@rhk
幽々子を描くには絶好の場所・・・
yuyuero2.jpg

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード