2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神様からの贈り物

ネットの知り合いが申込書セット手に入れて流してくれたww

ざわ・・・ざわ・・・

僥倖・・・・まさに僥倖・・・・・・


というわけで抽選に受かり次第夏コミも参加できます^^


夏は東方本でorga君と合同できたらいいなと考えてます


まぁまだ何も話してないんだよね

ってかバイト終わった後にメッセでっつてたのにまだログインしないし@AM5:30

またそのうちメールか電話するか


電話のしすぎで携帯代が結構やばいからプラン変えようかしら(´・ω・`)




↓は例大祭の原稿サンプル

1paのコピー


集客効果なんてほとんど見込めないだろうけど時期をみてpixivにあげるかな



ペン入れ終わったら夏コミのお金振込のローソン行かないと

朝は花粉が飛んでるから出たくないんだけど仕方ないNE☆


夏コミのscも描かないとだし自分が堕落してたせいなんだけど

スケジュールが過密すぎて死にたい


25日以降どっかに遊びに行こう

樹海とか樹海とか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@rhk

Author:@rhk
幽々子を描くには絶好の場所・・・
yuyuero2.jpg

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード