2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

催眠オナニー

久しぶりの日記のタイトルがこれってのもどうかしてますね^^^^

こんばんわ、rhkです


結構な期間空いてたんだけど


入院してますた

まぁこのブログ読んでる香具師は大体事情知ってると思うので割愛しますね^^^^^^



閑話休題


今日大学の行きしに携帯でいつも通りvipを見てたんだけど


23 催眠オナニー (83)


これはオナニストとしては見ないといけないだろjk


ってわけで見てたんだが

どうやら専用のmp3音源を落としてきてやるらしい

んでとりあえずHPに行って落としてきて

即試してきた



結論から言うと気持ちよすぎてやばい

オナホとかってレベルじゃなかった


以下生々しいことは書くから読みたくない人は速やかに戻りましょうwww




























まず聞き始めて数分でうつろな感じになって

そのまま聞き続けたら


tnkのビクつきが止まらなくなった

この時既に気持ちいいと言うか言葉にしにくい感覚が襲ってきて


徐々にその感覚が大きくなっていった



さすがにカルピスは出なかったけど



終わってみてtnk見たら

ありえない量の透明な汁が分泌されたwwwww




創造力がある香具師のが効きやすそうな希ガス

終わった後目が妙に冴えて

その後かなりの疲労感が襲ってきたwwww


これ読んだ素敵オナニストは一度試してみたらよろしいかと

催眠なので効果は人それぞれだけど

自分はかなり気に入ったwwwwwwww


色々な音源があるのでとりあえず全部試してみないとNE

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@rhk

Author:@rhk
幽々子を描くには絶好の場所・・・
yuyuero2.jpg

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード