2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久し振りすぐるwwwwwwww

皆様こんばんちわちわ

久し振りに日記書く希ガス


色々忙しかったんでしょうがないよね、うん


原稿は遅々として進んでないNE、しにたいです

とりあえず9Pまでスキャン終わった

あとの3Pはまだ修正入れてからじゃないとスキャンできんね

あとsaiで600dpi読み込みできてよかった

メモリをほかのソフトでくうからそれどうにかするのと仮想メモリ増やしてごまかそうと思う

らくがき1


9pさしかえ


とりあえず没原でもあげときます

1枚目は某後輩が原稿進まないって言ったからその場で描いたら見事に却下されたページ

2枚目は他のページに構図がモロ被りがあったので差し替えた為没に

このポーズ描きやすいし好きなんだよね(´・ω・`)



寝るかのう



ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@rhk

Author:@rhk
幽々子を描くには絶好の場所・・・
yuyuero2.jpg

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード