2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐぎぎぐぎぎ

HPつくんのわけわかんねぇええええええええええええええええええ


ビルダーつかいこなせねぇええええええええええええええええええ


vistaだからへてむるクリエイター使えねぇえええええええええええええええええええ





もう嫌('A`)



忍者ツールにスペ借りたけどいまいちうpの仕方も分らんし






不貞寝してやんよ




のし

おかまはすごいとつくづく思う

一応断っとくと絵師の方な(^ω^)


パネルの色あわせてたんだけど


おかまみたいに配色なんてできないね


努力もあるだろうけどセンスがでかい気ガス


影付けなかったから何とかパネル仕上がったわ


色的にかなり目を引くんじゃないかな

まぁ品評会には間に合ったしよしとしよう(^ω^)


印刷終わったし寝るか


明日はは打ち上げの後に徹カラ行く予定だから楽しみだわ



ノシ

バイト終わったから

今から後輩の家に凸してくる(^ω^)


rhk;風邪治りかけ


後輩;風邪引きかけ



(;^ω^)セフセフ

転んでもただじゃ起きない

ネットが5日に開通らしい


長かったのう(´ω`)



昨日やっと成績表が届いたらしい


熱があったから全く強く言われんかった

今日は家でパネルやるか

これは死亡フラグ

今日大学サボったのに成績表届かねぇwww


サボった意味ねぇわ('A`)



週末が修羅場っぽいね、うん


昨日帰ってからリビングで飯食ってたら母が

最近アンタとあんましゃべってないな


だとさ


俺が避けてるんだからしょうがない

ドラ息子でさーせん


パネルの進行状況は大体5%ぐらい

サイズがでかいのに100%表示で作業しないといけないから進まない

服を若干ゴスっぽくフリル多めにしたのも失敗だのう


兄の部屋で作業してたら

兄に東方のけろちゃんやんって言われた


言われてみたらまりさコスしたけろちゃんに見えてきた




\(^o^)/
プロフィール

@rhk

Author:@rhk
幽々子を描くには絶好の場所・・・
yuyuero2.jpg

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード